メディカルアロマ受講生の声「えっ!?もう終わり?」

ハーブが私たち人間にどんな影響を与えてくれるのか、たっぷり学べたら・・・。

 

精油それぞれの個性を知って使いこなすことができたら、毎日が楽しくなりそうな気がしませんか?

 

こんにちは!

 

茨城 つくば アロマサロン&スクールの松平玲です(*^^*)

先日ホームアロマセラピストを受講してくれたB様。

 

当スクールの講座内容に、「とても興味を惹かれて・・・。」

 

と、お申込みくださいました。

 

電話でお問合せいただいたときは、とってもかわいらしいお声にドキドキしちゃいました(*ノωノ)

 

実際にお会いしても大きな目が印象的で、穏やかな雰囲気の素敵な女性でした♪

 

「アロマが好きだけど、部屋で焚くくらいしか知らなくて・・・。」

 

「もっと色々使えるようになったら楽しそうなんだけど・・・。」

 

こんな風に仰っていましたね!

 

「講座の内容が幅広いのが面白そうだったから、どうせなら色々勉強してみようと思った」

 

こんなこともお話くださって。

 

数あるスクールの中から当スクールを選んでくださって、本当に感激です!

 

ありがとうございます!

 

 

 

■関連記事:アロマ資格で個人スクールをオススメする理由!

●メンタルヘルス・心の豊かさ

 

●菜食が与える地球環境への影響

 

●精油の基礎知識

 

など、1つ1つのテーマを「うん、うん」と熱心に頷かれて。

 

後半の精油のブレンドや症状別に精油を選ぶ実践では、本当に楽しそうなご様子♪

 

笑顔と笑い声がいっぱいの3時間でしたね(*^^*)

 

講座終了後は

 

「えっ!?もう終わり?時間たつの早ーい!」

 

「すっごく楽しかったです!」

 

「ハーブが人間のためにあるだなんて、すごく素敵なお話しもたくさん聞けて良かったです!」

 

「ほんと来てよかった♪ありがとうございました!」

 

こんなに喜んでいただけて、私たちこそ感謝です!

 

あっという間に感じるほど、楽しく集中して学んでいただけて良かったです(*^^*)

 

これから精油を使いこなして、精メディカルアロマのある暮らしを楽しんでくださいね♪

 

今後も使い方など。いつでもご相談くださいね!

 

私たちの愛する生徒さんですから、いつでもウェルカムですよ(*^^*)

アロマ講座を開きたいとお考えの方に、

 

『アロマ講座開講のための10のレッスン』

 

を、メルマガでお伝えしています♪

 

詳細は、こちらの記事をごらんください!

↓ ↓ ↓

▼メルマガ詳細

『アロマ講座開講のための10のレッスン』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

▼メディカルアロマ資格を1日で取得!

メディカルアロマ講座 コース紹介