肩が軽ーい♪首も回せる!

肩が凝ってしょっちゅう頭痛がする・・・。

 

ひどいときは持ち悪くなるほど・・・。

 

なんとかしたーい!!

 

↑これ、数か月前の私です。

 

だからその辛さ、よくわかります。

 

肩こり・目の疲れ・緊張からくる頭痛に悩んだら、私にお任せください!

【東京から来ました!】

こんにちは!

 

茨城 つくば アロマで頭痛を手放す!バリニーズアロママッサージサロン 松平玲です(*^^*)

 

昨日は、東京からS様にお越しいただきました!

 

スラっとモデルさんみたいなスタイルで、とってもおキレイなS様。

 

筑波山にご用があったとのことでしたが、都内には素敵なサロンがたくさんあるのに、ついでとはいえ当店に足を向けてくださり、ありがとうございました(*^^*)

 

「しょっちゅう頭痛がして辛い」

 

と仰っていたS様。

 

よくお話しを聞くと、家事や育児に加えお仕事も忙しいせいか、肩と首が凝っているとのこと。

 

毎日お疲れさまです!

【肩が軽ーい♪首も回せる!】

トリートメントの間に気持ちもホッとできるよう、オレンジとラベンダーをマッサージオイルにブレンド。

 

「はぁー、いい香り♡」

 

と、すぐにリラックスモードになっていただけて良かったです(*^^*)

 

血流も良くなるよう、ポンプの役割をしているふくらはぎをゆっくり、念入りにマッサージ。

 

肩や首も深部までほぐれるように、ゆっくり、じんわりトリートメントします。

 

さらに肩と首には、体のコリに有効なメディカルアロマを使います。

 

とてもリラックスされて、ゆっくりお休みになっていましたね♪

 

トリートメント終了後は

 

「肩が軽ーい♪しかも首が回せる!」

 

「ほんと凝ってたから首が回らなかったのに、ホラ!こんなに!」

 

「実は来た時も頭痛かったけど、スッキリ!」

 

本当に嬉しそうに仰って、良かったです!

 

何回も首を回したり、肩を回したり見せてくれましたね(笑)

 

辛い頭痛もスッキリと手放せて良かったです(*^^*)

 

またコリが辛くなったら、プレゼントしましたアロマをお使いくださいね。

 

ご来店ありがとうございました。