休む以外ないと諦めていましたが、違うんですね!

目の奥が痛む・・・。

 

PC作業で使い過ぎた目の疲れから頭痛に・・・。

 

目を休ませればいいのはわかっているけど・・・。

 

 

 

大半の方が1度は経験する目の疲れによる頭痛。

 

その辛さ、私にお任せください!

こんにちは!

 

茨城 つくば メディカルアロマサロン&スクール 松平玲です。

 

 

 

先日は雨の中、目の疲れによる頭痛にお悩みのK様がご来店されました。

 

足元の悪いなかお越しくださって、ありがとうございます!

 

 

 

「目の疲れがひどくて、目薬がぜんぜん役に立たないんです」

 

「おかげでしょっちゅう頭痛というか、目の奥が痛くなって・・・」

 

と、辛そうに仰っていましたね。

 

 

 

カウンセリングのあと、目の疲れに有効なメディカルオイルをこめかみに塗布してもらい、【アイケアコース】の施術。

 

首のつけ根など、首回りがかなり凝っていらっしゃいましたね。

 

お辛かったと思います。毎日のお仕事、お疲れ様です。

 

 

 

体のコリや筋肉のハリに有効なメディカルアロマを、首から肩にかけて塗布しながらマッサージ。

 

いつの間にかぐっすりとお休みに。

 

リラックスしていただけて良かったです。

最後は仰向けになって、蒸しタオルのサービス。

 

蒸しタオルは【アイケアコース】と【オールケア】コースのみの特別サービスです。

 

首の後ろに入れた蒸しタオルに「んー、気持ちいい・・・♡」とのお声。

 

目の上にも蒸しタオルを置いて、もう1度夢の世界へ・・・。

 

 

 

トリートメント終了後は

 

「はぁ~、気持ちよかったぁ~・・・」

 

「蒸しタオルもすっごく良かった!」

 

とのご感想をいただきました。

 

 

 

さらにはアンケートにも

 

「目がびっくりするほどラクになりました」

 

「目は休む以外にないと思って諦めていましたが、違うんですね!」

 

「また来たいです!」

 

と書いていただき、喜んでいただけて本当に良かったです!

 

 

 

K様の気分が晴れたせいか、いつの間にか雨もやんで青空がのぞき始めて。

 

なんだかわからないけど、シンクロしてるみたいで嬉しくなりましたね♪

 

また来月、お会いできるのをお待ちしています。

 

 

 

メディカルアロマで辛い頭痛から解放!健康で元気に輝く!

アロマオイルマッサージのコースはコチラ