寝てしまったのは初めてです

肩こり、背中がはる、首のコリからくる頭痛・・・。

 

特に女性は「わかる、わかる!」と共感しちゃいますよね。

 

昨日は、やはりこの症状にお悩みのA様がお越しくださいました。

 

A様からとっても嬉しいご感想をいただいたので、ご紹介します(*^^*)

こんにちは!

 

茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン 松平玲です(*^^*)

 

 

 

A様、昨日はご来店ありがとうございました!

 

当サロンを知ったキッカケを「ブログ」と書いていただいてたので、最初はこのブログかと思っていました。

 

ところが私たちが書いているスピリチュアル専門ブログの「ミミとアレックス しあわせアース村」を見てだったとは、かなり意外でしたがめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

それもA様のご友人がミミ&アレックスのブログをA様に紹介したのがそもそものキッカケ、というのもすごいご縁だなと思いました(*^^*)

 

 

 

「スピリチュアルな話もできるのかな、と思って」

 

と言っていただきましたが、もちろんOKです!

 

というか、A様はスピリチュアルな気づきもかなり深くされているようで、またお会いした時にはもっとたくさんお話しできたらいいなと思っておりますよ(*^^*)

 

 

 

とっても素敵なご縁をいただけたと思っています。

 

ありがとうございます♡

最初のカウンセリングで、肩こり、背中がはる、首からの頭痛にお悩みとのことでしたね。

 

今回はオールケアコースをご予約いただきまして、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

A様の症状は「緊張型頭痛」というタイプだとご説明させていただきました。

 

精神的ストレスでも緊張型頭痛になるという話しにも納得されていましたね。

 

 

 

最初は気持ちをリラックスするために、マッサージオイルにブレンドする精油を選んでいただいて。

 

次に目の疲れからの頭痛やドライアイにも有効な精油と、その使い方をお試しいただきました。

 

ゆっくりとしたペースで、血流を良くするためにふくらはぎはしっかりとマッサージ。

 

 

 

肩が結構パンパンに凝っていらして。

 

首も仰っていたようにかなり凝っていましたが、両方とも念入りにケアすることで、後半触れたときはだいぶ柔らかくほぐれていました(*^^*)

 

そして体のコリや筋肉のハリに有効な精油を、はると仰っていた背中と肩、首までしっかり塗布させていただきました。

 

いつの間にかぐっすりとお休みになられて、リラックスしていただけて良かったです!

 

 

 

トリートメント終了後は、

 

「体の力や緊張が抜けました」

 

「色んな施術を受けたことがありますが、寝てしまったのは初めてです。ありがとうございました。」

 

とご感想をいただき、のんびりリフレッシュしていただけて良かったです♪

小瓶でお渡しした、A様のトリートメント使用した精油、ぜひ試しにお使いください。

 

精神的ストレスや気圧の変化による緊張型頭痛は、ペパーミントを鼻で深ーく2、3回吸い込むとかなりラクになると思います!

 

目が疲れたときは、フランキンセンス&ティートゥリー。

 

首や肩が凝ったときはクリーム状のものをすり込んでお使いくださいね(*^^*)

 

 

 

当店使用の精油が欲しいとも仰っていましたが、気に入ったものがもしありましたらいつでもご連絡ください(*^^*)

 

使い方もお気軽にご質問ください♪

 

 

 

A様とまたスピトークできるのを、楽しみにしております♡

 

あ!しつこいですが、アナスタシアほんとにオススメなので読んでみてくださいね(*^^*)

 

ご来店、ありがとうございました!