香りに癒されてる感じがたまらなくいい感じ!

仕事、子育て、家事。

 

目まぐるしく毎日が過ぎて、時には自分を大切にする時間が欲しくなりますよね?

 

以前お越しくださったお客様から、ステキなレビューをいただきましたのでご紹介します!

こんにちは!

 

茨城 つくば メディカルアロマサロン&スクール 松平玲です(*^^*)

 

 

 

さっそく、K様よりいただいた嬉しいレビューをご紹介します♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日は、ありがとうございました。 

 

とても優雅な時を過ごすことができました! 

 

 

 

目が疲れたーってとき、眠くってどうしようもないけど、まだやることが残ってる時、ティートリーとフランキンセンス!こめかみに塗ってます! 

 

スッーとするし、香りにも癒されてる感じがたまらなくいい感じ! 

 

 

 

瞑想つきのオイルマッサージも最高でした!その日は、熟睡出来るほどで次の日スッキリ! 

 

おまけに手相まで見ていただけて、ありがとうございました。 

 

また、癒されに行きたいと思いまーす!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ティートゥリーとフランキンセンス、気に入って頂けて良かったです!

 

施術を受けた日もぐっすり眠れたとのこと。

 

 

 

「自分を大事にする時間を、これからは持とうと思って」

 

こう仰っていたK様。

 

優雅でくつろいだ時間を、当サロンで過ごせたと感じていただけて良かったです。

 

 

 

また「なんか疲れたな―」と思った時には、いつでもお越しくださいね(*^^*)

 

心よりお待ちしております♪