3時間あっという間でした!受講生の声

この数年、大注目のメディカルアロマ。

 

医療現場でお仕事をされている方の使用や受講が増えてきたと感じます。

 

今回も、医療系のお仕事をされているお2人が受講してくださいました♪

 

素敵なお声をいただきましたので、ご紹介します!

職場でメディカルアロマを取り入れることに


こんにちは。

 

茨城 つくば メディカルアロマスクール&占い AnaHerbの松平玲です。

 

笑顔が素敵なO様から、こんなお声をいただきました。

 

 

 

「以前アロマテラピーを学んでいたけど最近かけ離れてしまい、もう1度学びたいと思いました。」

 

「職場でアロマテラピーを取り入れることになって、そのプロジェクトに関わっているんです。」

 

「なのでメディカルアロマの知識を深めたいと思って、受講を決めました。」

 

 

 

医療関係のお仕事をされているO様。

 

職場でメディカルアロマを取り入れることになったとのことですが、最近はそういったお話を他でもよく聞きます。

 

そういったプロジェクトに関わっていらっしゃるなんて、すごいです!

3時間、あっという間でした!


「とても楽しかったです。」

 

「3時間があっという間でした!」

 

「移転しても伺いますね。」

 

 

 

ちょうど、移転のために一時休業する直前にお越しいただけました。

 

移転後も来たいと仰っていただいて、すごく嬉しく思います(*^^*)

 

次回お会いするのを、私たちも楽しみにしておりますよ♪


次はインストラクター講座も!


次のインストラクター講座も受講してみたいですか?

 

という問いに、

 

「はい!」とお答えくださったO様。

 

 

 

さらにはO様の職場で許可が出れば、同じプロジェクトに携わる他のスタッフの方々も当スクールで受講してくださると仰っていただいて。

 

本当に皆さま来てくださったら嬉しいです(*^^*)

 

この日はお仕事中に許可をもらって受講しにいらしてくださったので、終了後はあまりお話しできませんでしたね。

 

最後はステキな笑顔で「また来ます♪」と帰られたのが、印象に残っています。

 

 

 

またインストラクター講座でお会いできることを楽しみにしています。

 

この度は、受講ありがとうございました。

 

そして、基礎講座の修了おめでとうございます(*^^*)