不安な点も何でも相談できそう!受講生の声

◆ブログに共感して、受講するならここと決めました


こんにちは!

 

茨城 つくば メディカルアロマサロン&スクール AnaHerbの松平玲です。

 

 

 

ほっそりと色白で、とても素敵なS様。

 

先日は当スクールでの受講、ありがとうございました(*^^*)

 

気さくでお優しい、おっとりとした雰囲気のお綺麗な方で思わず見とれてしまいました☆

 

 

 

私もS様みたいになりたい!

 

憧れる女性象が目の前に現れたようでした。(*^^*)

 

 

 

私のブログをいくつか読んでいただいたとのこと。

 

「ブログに書かれていた内容に共感して、こちらで受講したいと思いました」

 

なんて嬉しいお言葉!

 

これ以上の誉め言葉はありません!ありがとうございます♡

◆自宅でサロンを開くのが夢です


「自宅などを利用してサロンを開くのが夢なんです」

 

と、笑顔で仰っていたS様。

 

その夢を実現するためにマッサージ技術を学ばれたり、講座を取って興味のあるものの資格を取得されたり。

 

 

 

 

一生懸命なご様子がお話しから伺えて、とても輝いていらっしゃいましたね。(*^^*)

 

心から尊敬します!本当に素敵です♡

 

 

 

オイルマッサージがお好きということで、次はその技術も習得したいと仰っていましたね。

 

当スクールも近々オイルマッサージスクールを開講予定です。

 

当スクールでの受講をお考えくださるとのことで、またS様にお会いできたら私も嬉しいです!(*^^*)

◆不安な点も何でも相談できそう


当スクールでの受講の決め手は、ブログの内容に共感してくださったことと、

 

「サロン経営のノウハウなども含め色々と教えて下さるという事で、不安な点も何でも相談できそうな感じがしたから」

 

と仰ってくださいました。

 

 

 

サロンで使う備品の仕入れ先やサロン作りなど、開業サポートの中で細かくアドバイスや相談に乗りますよとお伝えしたところ、

 

「確かにそうよね、どこで買うのかわからないものね。」と、

 

なるほど。といった感じで頷いておられたのが印象に残っています(*^^*)

 

 

 

何を話しても真剣に耳を傾けられているのが伝わり、ご縁が続くならS様の夢を叶えるお手伝いがしたいなぁと思いました♪

◆とても興味深いものでした!


講座の最後は確認テストです!

 

不安げなご様子でしたが、実際には満点!!

 

すごい!さすがです♪

 

 

 

「色々な種類の精油の効能を、香りを確認しながら教えていただきとても興味深いものでした。」

 

 

 

興味深く感じていただけて、本当に良かったです(*^^*)

 

インストラクター講座も受けてみたいと仰っていただきましたね。

 

インストラクター講座では、更に詳しく精油を勉強していきますし、サロン開業に必要な分野も学びます。

 

またどのような時に精油を使うことができるのかも、お勉強していただけますよ♪


◆最後に


S様、この度はメディカルアロマ基礎講座修了おめでとうございます!

 

そして当スクールにて受講してくださり、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

最初にお話ししましたがS様は本当にお綺麗な方ですし、精油やオイルマッサージに興味があるということなので、そういうお仕事はきっと向いていらっしゃると思います。

 

雰囲気も柔らかく穏やかで、S様とお話ししていると心地良い気分になりました。

 

将来S様のサロンへ訪れる方も、きっと私と同じようにS様の心地よい雰囲気のファンになるのではと思いますよ♪

 

 

 

S様の夢が1日も早く叶いますように。

 

陰ながら応援しております(*^^*)