「どんどん生活に取り入れています♪」受講生の声

いつもの生活に精油が加わるだけで、朝からウキウキしてしまう♪

 

特別いいことがあったわけじゃないのに、思わず笑顔がこぼれてくる。

 

こんな毎日って素敵ですよね?(*^^*)

【もう少しアロマの知識をつけたくて・・・】

こんにちは!

 

茨城 つくば メディカルアロマサロン&スクールと占い館 松平玲です(*^^*)

 

先日、当スクールをめでたく卒業されたT様。

 

初めてお会いしたのは瞑想会へのご参加でしたね。

 

瞑想会当日の朝にお電話をいただいて、奇跡的にバスがタイミングよく乗れたとのことで、時間通りに到着できたと喜んでおられたのを思い出します。

 

今思うとT様とは、最初から不思議な導きでご縁が繋がっていたのかもしれませんね(*^^*)

 

「もう1度お会い出来たらいいな・・・」と、実はずっと思っていました♪

 

数日前に偶然T様と再会したときも、「タイミングよすぎ!」というタイミングの良さで!

 

なんだか運命の出会いを果たしたような気持ちになりました(笑)

 

受講前は、

 

「最近はグルテンを控えたり、手作りアロマ化粧水やシャンプーを試しに作ったりして・・・」

 

「なんとなく始めたけど、自分には合ってるのかも!と・・・」

 

「楽しく続けるために、もう少しアロマの知識をつけたかったんです!」

 

と仰っていましたね。

 

もう、ステキ!素敵すぎます♡

 

 

▼おすすめ記事

メディカルアロマの資格取得にかかる費用は?

【終始リラックスできました♪】

精油の歴史や基礎、使用の際の注意事項など、メモを取りつつ熱心に学んでいらっしゃいました。

 

グルテンを控えてるとのことで、植物の役割や菜食が与える地球環境への影響なども心に響いたご様子。

 

「う~ん、すごく面白い!」

 

と仰っていましたね。

 

知的好奇心を満たしていただけて、良かったです♪

 

受講後は、

 

「終始リラックスしながら、楽しい時間を過ごすことができました♪」

 

「どんどん生活に取り入れてます!楽しい!!」

 

と、メールをいただき、本当に良かったです(*^^*)

 

T様の毎日に精油が加わったことで、より一層楽しくて豊かになられたんですね!

 

メールの文面から、T様のワクワク感が伝わってきました♪

本当にT様とは宇宙がお膳立てしたようにご縁が引き寄せられたのを感じます。

 

わからないことなどは、いつでもご相談くださいね!

 

お待ちしています(*^^*)

 

 

 

▼おすすめ記事

「めちゃくちゃ楽しかったです♪」~受講生の声~

 

▼おすすめ記事

アロマ資格で個人スクールをおすすめする理由!

 

 

 

 

 

▼メディカルアロマ資格を1日で取得!

メディカルアロマ講座 コース一覧