私も占い師になれる!受講生の声

「私にもできる!と、自信がつきました!」

 

「教材の通りに友人を占ってあげたら、とても喜ばれました!」

 

「すぐに占いが始められるセット内容で、面倒くさがりな私には助かりました♪」

 

 

 

こんにちは。

 

茨城 つくば メディカルアロマサロン&占い AnaHerb 松平光です。

 

今回は占い講座を受講されたS様から、嬉しいお声が届いたのでご紹介します。

 

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

■関連記事:占いの仕事はハードルが高い!?占い師のなり方

私にもできる!


いつも先生のYouTube動画を拝見しています。

 

以前オラクルカードを自分用に買って時々占っていましたが、うまくリーディングできずにいました。

 

先生のメルマガを読んでみて、やっぱり占いっていいな。

 

私も友人に占ってあげられるようになったらいいな、と思うようになり、通信教材を購入しました。

 

 

 

「難しい」と思っていたリーディングの考え方を、とてもよく説明してくださっていて、わかりやすかったです。

 

「これなら、私にもできる!」と、教材を読み進めるにつれ、自信がわいてきました。

みんなにとても喜ばれました♪


自信がわいたところで、占い好きの友人数名を占ってみました。

 

先生の教材とオラクルカード付属のガイドブックを見ながらの、たどたどしい鑑定です。笑

 

でも教材の通りにやってみたら、リーディングが以前と比べてしやすく感じました。

 

 

 

友人たちも、「すごい!当たってる!」

 

「なんか、スッキリした。ありがとう!」

 

と言ってもらえ、とても喜んでもらえました!

 

 

 

本当に嬉しかったし、さらに自信がついて占いがすごく楽しくなりました♪。

すぐに始められるセット内容に感謝♪


もう1つ良かった点は、セット内容です。

 

私はめんどくさがりなところがあるので、勉強してすぐに占いを始められるような小物が揃っていて良かったです。

 

勉強してせっかく「私にもできそう」と思えても、すぐに友人を占ってあげられなかったら、こんなに占いを楽しく感じなかったと思います。

 

 

 

先生の教材で勉強して本当に良かったです。

 

ありがとうございます!

 

これからもYouTube、楽しみに拝見しますね♪


最後に


S様、こんな素敵なご感想をありがとうございます!

 

私も学生の頃に文化祭の出し物で手相占いをやることになった時(これが占いをするキッカケでした)、本を片手に占いましたが、不思議と皆さん喜んでくれてとても嬉しかったのを思い出します。

 

自分が人に何かをしてあげたことを喜んでもらえるというのは、自分自身に感動と喜びを与え幸せにしてくれますね。

 

 

 

S様の嬉しさが、私にもとてもよく伝わってきましたしよくわかりますよ(*^^*)

 

これからもぜひ、色々な方を占って、お相手もS様自身も幸せになってくださいね。

 

ご感想をお寄せくださり、心から感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

それでは、本日はここまでとなります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

▼占い通信講座 受講生募集中!

占い資格取得 通信講座ページはコチラです

 

 


「占い師のなり方って?」

 

「まず何が必要なのか知りたい」

 

このような理由で、占い師になりたいけどまだ一歩が進められていないという方へ、占い師になるためのステップをメルマガでお伝えしています。

 

 

 

ご興味ある方は、こちらから無料メルマガ登録をお願いします。

 

▼あなたも占い師になれる!15の秘訣

無料メルマガ登録はコチラです