相談者の1番の味方になれる占い師を目指します!受講生の声

◆友達も去っていくので大好きな占いの勉強を保留に・・・


「フェイシャルエステサロンを始めようと思っていたのですが、お金ばかり出て行ってしまい何も残らない感覚で辞めてしまった方がいいのか悩んでました。」

 

「友達も去っていくので、自分には合わないのかなぁと迷ってしまっていて、前から大好きな趣味の占いをお勉強して保留にしてるところです。」

 

こんな悩みを抱えつつも、当スクールの【占い師認定DVD講座】をO様が受講してくださいました。

 

 

 

こんにちは。

 

茨城 つくば 研究学園の【メディカルアロマスクール&占いサロン AnaHerb】の松平光です。

 

 

 

O様、この度はDVD講座の受講をありがとうございました。

 

そして、見事プロ占い師として当スクールの認定証を受領されましたね。

 

おめでとうございます!

 

 

 

■関連記事:占いの仕事はハードルが高い!?占い師のなり方

◆相談者の1番の味方になりたい!


フェイシャルサロンと占い。

 

とても悩まれたと思いますが、今回DVD講座の受講を決断されてO様の想いの強さを感じます。

 

お申込みいただいてから数日で学習を終え、認定試験もあっという間に終えられましたね。

 

 

 

本当に占いがお好きだし、習得したい!占いも仕事にしたい!悩んでる方の力になりたい!

 

真っ直ぐな熱いお気持ちが、行動に現れたのかと思います。

 

私の好きな言葉に「情熱が人を動かす」というのがありますが、O様のこの熱意はきっと周囲の人を動かしていくのでは?と感じましたよ。(*^^*)

 

 

 

認定試験の中に、【こらから占いをするときにどんな占いを目指していきたいか?】を回答していただく欄があります。

 

「相談者の話しを良く聞いてしっかり心に寄り添う占い師になりたいです。」

 

「相談者の一番の味方になりたいです。」

 

「そして自分らしく愛のあふれる占いができればいいなと思います。」

 

 

 

このようにお答えくださいましたね。

 

占いの勉強も保留にしていたと仰っていましたが、DVD講座を使って学んでいく過程でこんなに気持ちが変化されたのが、本当に感激して嬉しく思いました!

 

驚くほど前向きになられて、良かったです(*^^*)

◆一歩前に出る勇気が出ました!


メルマガを読んでくださり、DVD講座の受講を決められたかと思います。

 

メルマガ特典のメール手相鑑定もお申込みくださり、鑑定後に素敵なご感想までお寄せいただいて、ありがとうございました!

 

こちらの嬉しいお声も紹介させていただきます!

 

 

 

▼おすすめ記事

メルマガ「スピリチュアルな占い師になれる15の秘訣」

 

 

「手相鑑定びっくりです。」


「自分で見てても線が薄くて全然拾えていませんでした。」


「今まで手相鑑定、色々してもらった事ありますがこんなにイイ事言われたの初めてです。」

 

 

 

「やっぱり先生ウワサ通り凄すぎです!!!仕事の事かなり悩んでましたが、一歩前に出る勇気が出ました(^ ^)」

 

「本当にありがとうございます。」

 

どのようなウワサなのか気になるところではありますが。笑

 

それよりも!

 

 

 

O様が【一歩前に出る勇気が出た】のが、本当に良かったです!

 

O様なら、きっと素敵な占い鑑定師になれると思います。

 

フェイシャルエステサロン同様、夢を諦めず、進んで行ってください。

 

 

 

陰ながら応援しております。(*^^*)

◆最後に


O様、この度は悩んでお辛い気持ちの中、受講を決断してくださって本当にありがとうございました。

 

認定試験も満点の成績で、素晴らしいスピード感で熱心に学ばれ、とても感動いたしました。

 

最後には明るく前向きなご感想をいただけて、本当に良かったと感じています。

 

 

 

サロンがオープンしたときには、ぜひお知らせください。

 

O様のサロンを、こちらでもHPなどに掲載させていただきたいと思います。(*^^*)

 

 

 

▼おすすめ記事

「私も占い師になれる!」受講生の声

 

 

▼O様が受講されたDVD講座はこちらです!

「天使の口寄せ占い術」占い師認定DVD講座