たった3ヶ月で、今では毎日が魔法のようです!受講生の声

好きな事ってなんだろう?


・好きなことを仕事にするって憧れるけど、好きな事って何だろう?

 

・好きなことをして生きれたらいいとは思うけど、自分にできるか不安。

 

・スピリチュアル系の仕事がしたい気持ちはあるけど、色々あってどれがいいかわからない。

 

こういった悩みがあるために1歩をふみ出せず、悶々とスッキリしない日々を過ごしていはいませんか?

 

 

 

こんにちは。

 

茨城 つくば メディカルアロマスクール&占いサロン AnaHerbの松平光です。

 

 

 

実は僕もこの悶々とした日々に何年もはまっていたことがあるんですが、真綿で首を絞められるようなじんわりした、何とも言えない苦しさがありますよね。苦笑

 

先日、占い師養成DVD講座を学んだことをキッカケに、この悶々とした日々に終止符を打ち、スッキリ明るい気持ちで1歩をふみ出した生徒さんがいます。

 

今回はこの生徒さん、A様からいただいた受講の感想をご紹介します。

 

 

 

自分らしさを取り戻し、イキイキと生きれたらと思う方に、歩みを進める勇気になったらいいなと思います。

 

 

 

■関連記事:「相談者の1番の味方になれる占い師を目指します!」受講生の声

仕事にしたいかはわからない、でも占いは好き!


つくば 手相占い オラクルカード
つくば 手相占い オラクルカード

以前から僕のYouTube動画を観ていたと仰ってくれたA様。

 

受講後にわざわざお礼のメールをいただき、とても感激しましたよ。

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

 

 

 

「好きなことをして自分らしく生きれたらいいけど、好きなことがわからなくて・・・。」

 

「あんまりにもモヤモヤし過ぎてた時に、ふと先生の占い動画を見つけました。」

 

「ABC占いが楽しくて、動画が更新されるのを楽しみにしてる自分にある日気がついて。」

 

「何をしたいかはわからないけど、とりあえず占いは好きだよねって。笑」

 

 

 

仕事にするかどうかは別として、客観的にご自身を見つめて「占いが好き」ということに気がつかれたのはすごいですね。(*^^*)

 

僕は長年趣味に毛が生えた程度に占いをしていましたが、「好きだから20年も続けてるんだ」と気がついたことから本格的に占いを仕事にするようになったんですね。

 

だからA様が、意外な盲点に気がついたことが、どれだけ大きな意味を持つのかよくわかります。

たった3ヶ月で、今では毎日が魔法のようです♪


つくば 占い師資格 教材
つくば 占い師資格 教材

【好きなことで生きていく為に一番大切なこと】本当のスピリチュアルな占い師になれる15の秘訣というタイトルに惹かれて、メルマガも読みました。」

 

「勉強だけでもしてみようというつもりが、勉強してみると占いのお仕事が楽しそうと思えてきて。」

 

「まだ練習を兼ねてお友達や家族、ご近所の方などを占っているだけですが、クチコミで色々な方から占いの依頼をされるようになってきてしまって、今では毎日が魔法にでもかかったかのように楽しいです♪」

 

 

 

「先生のDVD教材で勉強して始めてからたった3ヶ月で、自分の人生がこんなに変化するなんて、感謝の気持ちでいっぱいです!」

 

A様、それはすごいことです。笑

 

きっと占いのお仕事は、A様が思うよりもはるかに合っていたのだと思います。

 

 

 

「仕事にしたいかどうか、わからないからやめておく」

 

のではなく。

 

「仕事にしたいかはわからないけど、占いは好きだから勉強だけでもしてみよう」

 

 

 

という気持ちの切り替えがあったことが、きっとA様自身も知らなかった才能を発揮する結果となったんですね。

 

素敵な受講後のご報告をいただき、ありがとうございます!

 

おかげで人生というのは本当に、意外なところにとんでもなく素敵なギフトを用意してるものなんだなと、宇宙の創造という神秘の素晴らしさを改めて感じることができました。

 

 

 

すでにクチコミで評判になりつつあるのなら、本格的にプロの占い師としてデビューするのも目前ですね。(*^^*)

 

これからもA様らしく、魔法に満ちた日々を楽しんでいかれますように。

 

この度はDVD講座の受講と、素敵なご感想をありがとうございました!

 

 

 

▼おすすめ記事

占いの仕事はハードルが高い!?占い師のなり方

 

▼おすすめ記事

占い師に向いてる人の特徴3つ!!

 

 

 

■占い師養成DVD講座

【天使の口寄せ占い術】占い師資格DVD講座